--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
09/01

移転しました!!

自己紹介

理由:気分


どうにも忙しくて更新が停滞しがちだったので、
いっそ移転して気分を変えてみました!!


まぁ、ネタもないので、改めて自己紹介とでも。



名前:もろは(諸刃)

好き(趣味):TVゲーム(タクティクス・シューティング・カーレーシング以外
       アニメ(妙にシリアスなの以外ならなんでも)
       漫画(少女とも少年ともつかないあいまいなジャンルを好む)
       Mac(ごちゃごちゃいじるのがいい)
       家電屋めぐり(一日いられる)
       文具(言葉にはできぬ魅力)
       UFOキャッチャー(ドラゴンボールとワンピースの景品が好き)
         etc.

嫌い:整理されてない部屋
   甘すぎる食べ物
   理屈っぽいこと
   議論・論争(くだらない内容ならむしろ好き)
   Winど(自重)

長所:深く考えないとこ

短所:深く考えないとこ

得意なもの:どこでも寝れる
      慌てないこと
      ストレスをためないこと
      日本人的緊急回避(詳細は以下に記述)

苦手なもの:迅速さを求められるメールの返事
      漢字を書く事(小学校低学年レベルが知識限界)
      いつも笑ってる優しい人(=怒るとすっげー怖そうな人)
      上記のようなギャップの激しいこと(好きだが怖い)
           

口癖:「眠い」「どーもどーも」「なるほどね」


よく聞かれる事:
   「中国の方ですか?」
   「台湾の方ですか?」
   「何で髪のばしてるの?」
   「いつから髪伸ばしてるの?」

よく注意される事:
   「人の話を聞け!」
   「今日授業中寝てたよね?」
   「メールの返事返せ!」
   「漢字まちがってるよ?」

私の名言(迷言):※日本人的緊急回避

  「考えた事なかったですねぇ」
  (授業中、寝てて話を全く聞いてない時に意見を求められた時のとっさの一言)

  「強くは希望しません」
  (「期末にテストやる?」と先生に聞かれた時の一言)

私の信条:
   「男は半世紀すぎてから」
   「カラオケは上手い・下手よりノリの良さ」
   「霊的なものは信じない」
   「『おばけ屋敷』の名を冠するものには何が何でも入らない」
   「酒と煙草は嫌い」
   「ピッコロさんとルフィは我が永遠」

私の悪いクセ:
   「腕組み・足組み・仁王立ち」
   「目があうと「なんだよ」と言ってしまう」(限りなく「あ」に近い「な」)
   「どこか遠くを見てる」
   「会話が8割テレビゲーム」

私のいいわけ:
   「これっぽっちも悪気はない」




まぁ、こんな人間です。
過去にやったゲームとかあげ連ねる方もいらっしゃいますが、
私の場合キリが無さ過ぎるのでやめときます。

こんなんですが、まぁ、暇つぶし程度にも付き合ってください!!





   
スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/1-b070d49b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

