--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12/03

なんか、最近ワンピースの話しかしてなくてごめんなさい。

もろはの日常

わりぃ、おれ死んだ!(卒論的な意味で)




なんとか卒論に対して前向きかつ強気にといろいろ考えをめぐらした結果、思いついたネタがこれだけだった。末期だな、と思いました。



091202_184428.jpg

ワンピーストランプを手に入れました。
何故か主人公が「2」です。エースが「エース」なことも、エースの格好良さも納得しますけど、せめてルフィは「キング」とかにしていただけたら納得したんですけどねぇ。よりにもよって最弱カード…。


とりあえず、買ってそうそう「スペードの2」を山の一番上に置きました。


ちなみにジョーカー。

091202_184737.jpg


文句なんてありません。
でもこの人に関俊彦を使ったことは今でも根に持っています。ぬらべっちゃ。
どんな三枚目でもやり抜く声優の底力を見ました。



あと、2010年度のワンピースカレンダーも届きました。

和服姿で決めてるルフィとロビンの組み合わせが格好良すぎてイエーイです。お守りつけて海に飛び込もうとしているところを必死でゾロに止められてたりしてる絵もあります。

ロビン、ナミ、フランキーのトリオはだいぶセクシーな構図でした。腐ろうが変態だろうが30代男の魅力ってやつでしょうか。10代の男性陣じゃ無理な魅力がありますね。でも自他ともに認める変態。


変態は少年漫画につきものです。


でも、変態キャラではパピヨンが一番好きです。



「もっと愛をこめて…!」(※吐息まじりで)



一時期ものすごく連呼してました。そりゃあもう情感たっぷりで。




……変態の話で終わってしまった(汗)。








スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/104-c774acdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。