--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
12/04

Happy Birthday!!

もろはの日常



今日も今日とて、文芸思想と歴史文化遺産の専攻会室はにぎやかでした。


12月中旬は「卒論」という極Sが私たちを虐め抜く予定なので、ちょっと早いですがHappy Birthdayのパーティをしました。パーティと言われたらノコノコついていくのがこの私。


Ellie(綴りこれでいいのかな)さん、誕生日おめでとうございました。



次は卒論終わりに狂ったように遊ぶのです。
卒論が終われば,きっと空も飛べるから。自由を勝ち取るんだ。



そしてまた、二次会のような空気の中盛り上がった例のブツ。



今日のパーティのために買い出しにいった際、ついつい手を出してしまったワンピースフィギュア。350円にしては良い仕事してますよー。「和道一文字(白い刀)」の特別扱いっぷりにはビックリしました。わざわざ別の袋に個別で入っているとは。


091203_175227.jpg


ゾロはかっこいい。
いくら花柄のバンダナに、腹巻きにニッカポッカという、「着れりゃいい」って言っても普通なら限度があるとためらう服装を、まさに「着れりゃいい」と着ていても、何故かかっこいい。これほど腹巻きが気にならないキャラは他に見ません。


「何もなかった(濁点の再現は諸事情により出来ず)」のとこは思わず全俺キャラランキングに変動を起こさせるほどの出来事でした。コミックス読みながら「漢だー!!」って叫んだくらいでしたから。



でも私はルフィが欲しかったのです(しつこい)。
ルフィが出るまで諦めない。これまでずっとそうしてルフィを集め続けてきたんですから。



とりあえず、今はUFOキャッチャーでゲットしたピッコロさんの横に並べてあります。


緑色が目に優しい空間なりました。嘘つきましたごめんなさい。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/106-588b6367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

