--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
12/05

はんぱねぇ一日。

もろはの日常

091204_114957.jpg





「今はいかん!!!耐えろ!!!何が先だ!!?よう考えるんじゃ!!!」


………ご、ごめんなさい(涙)






全然使いどころが違うけど、胸を抉られた言葉でした。



本日はまさにワンピース日和。
朝日新聞をワンピースがジャックしたり、新巻が発売したり、映画情報の乗った雑誌が発売されたり。


普段新聞なんて見向きもしないくせに、今日は朝日新聞を2部買いました。
そして既に、コミックスにふせんをつける読み込みよう。
「ぴあ」はルフィの頁に柄にも無くときめいてしまって、動悸が酷かったです。




091204_174409.jpg


照明の都合で暗くなってますが、今現在の我が家の壁はこんな感じです。


あ、ルフィをゲットしました(有言実行)。


ゾロの横に写ってる彼を拡大。はみ出る肉の骨がいいです。
091204_174133.jpg



最新巻でもルフィは男前でまっすぐでかっこいいです。
いろいろものすごい展開が待ち受けている56巻ですが、とりあえずルフィ最高。…長かった…。今回の展開について、コミックス派の人とどれだけ語り合いたかったか…。だから本誌で読むと辛いんですよぉ(涙)


よかった、ホントに良かった、卒業前にコミックスになってくれて(大泣き)


夜、たまたまコンビニで出会った、やめたバイト先の後輩を捕まえて語るくらい耐えられなかったので。(すまない、私のブログにちょいちょい出てくる「バイト先の後輩」君)


最近も言われましたが、「ルフィが好きって意外」と昔からいろんな人に言われます。なんだか、私が人に与える印象だと「ゾロが好き」らしいです。私ってどういう印象を人に与えてるんだろうかと悩むところです。


だいぶ前に、webで出した好きなキャラランキング上位5人はこんな感じです。



1、ルフィ:語れない。でも、私と一緒にカラオケに行ったことのある人は、私がどれほどルフィが好きか、嫌ってほど知ってると思います。すみません(恥)

(越えられない壁)

2、ゾロ:ルフィをちゃんと船長として扱うところが、何か他のキャラとは違う。
3、そげキング:テーマソング、練習しました。歌えます。
4、スモーカー准将:「くそ食らえってなっ!!」がLOVE過ぎる。
5、Mr.2 ボンクレー:そもそも、どの漫画でもオカマキャラって好きなんです。



とにかく!!


とっととあの極Sにぎゃふんと言わせて(古い)、ワンピースに埋もれた生活をします!
私、Mじゃないから虐められても嬉しくないってきっぱり言ってやるんだ!!
アイツのイニシャル「S」はサドの「S」だっ!!


(最近、私の中の「卒論」のキャラが分かりません)


そして、気持ち良く12日に映画を見に行きます!



二兎を追って二兎を得てみせる!





スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/108-f1b803e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

