--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
12/11

クロマグロの生き方に疑問しか抱かない

もろはの日常

「高速で泳ぎ続けないと死ぬ」って、何が彼らをそうさせるのか分かりません。おかげで美味しいんですけどね。うん。


091210_150529.jpg

今日も今日とてルフィがいっぱいです。
きっちりネクタイ締めた上にベストにジャケットにカラフルなコート。かつ麦わら帽子。


うん。貴方にしかできない着こなしだわ。オサレすぎて原宿しか歩けない。海賊なのに。


「海賊をイメージした着こなし」ってどこかしらに「ドクロ」をもってくるというイメージしか湧きませんでしたが、やっぱり服の柄がドクロだったりしてました。
この冬に海賊のイメージにチャレンジしたコーディネーターに拍手ですね。


「ふ、冬なのに、麦わら帽子を使ったコーディネートをしろというの…!」


なんか、少女漫画に出てきそうな試練ですよね。
ライバルキャラは流行のブランドの服とかを取り入れてさくさくとゴージャスにコーディネートしていくんだけど、主人公は結構行き詰まって、でもあるとき「ファッションとは誰のためにあるものか」という考えに辿り着いて、身近で安く手に入る服でコーディネートをするんです。そして品評会で大絶賛。



あるある~(棒読み)



何が言いたいのかというと、ルフィは麦わら帽子が無くてもかっこいいということ(言ってない)。決して、「麦わら帽子が無ければルフィじゃない!」なんてことは無いのです。ていうか、もうルフィであるなら男でも女でも猿でもカエルでもいいよ。いや、カエルはきついです。



今日は本屋に行ったら、気になる本がけっこうありました。あの最新刊が出てるし、あの漫画も気になり出していて、これは買おうと思っていたやつ…!くそー、卒論終わったら山ほど買ってやるんだからなお前達ー!


おかーさーん!本屋がいじめるー!



最近の皆の口癖は「卒論が終わったら」。



もう少し、もう少しなんだ…!!(涙)



〈お返事〉
○12/10 めりー殿!
バドミントンやろう!
そっかー、あそこの空きスペースがありましたね。皆でラケット持って集まろう。部活でもないのに異様な集団かもしれませんが。
寒空の下、北風に吹かれながらやるスポーツでもないけどね。タンスの呪縛からラケットを解放してやりましょう!


○12/10 めみ殿!
まさか、キャラが違うとはいえ同じ事を考えているとは。
サンジは煙草を吸うから、アニメだと密かに20越え設定らしいですね。なぜだろう、そう聞くと違和感があります。「ほげー!!」がどうしても強烈に残ってるけど、彼はかっこいいですよ。戦闘の際、工作兵みたいな役割を自分から思いついてやるあたりが機転がきいててかっこいい。今、私の中のランキングを(主に同情票で)どんどんあがってきてます。彼らへの愛はいつまでも冷めないさ!
「根がインドアの体育会系で、アウトドア希望の文化系」って複雑すぎて何をすればいいのか分かりませんが、とりあえず倒れるまで遊びましょ。卒論が終わったら(笑)






スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/119-63e9f4b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

