--
--/--


スポンサー広告


2009
12/16

「戦闘」には! コックの神聖な手も包丁も使わねェのがおれのポリシーだが… ここが「給仕室」で 敵が「食材」ならば話は別だ…

もろはの日常

…うん。今日も今日とてエールにならない。テンションはあがりますけど。


サンジの台詞で二番目に好きな台詞です。一番は「ほげーっ!!!」ですけど。
基本的に戦うとき「○○は使わない」って決めてるキャラが、いざそれを使うとめちゃくちゃ強いっていう設定好きです。実はサンジの戦闘はこの時が一番好き。


ワンピースといえば、アニメで最近エースがしゃべったんです。
ほとんどピッコロさんでした(二人は声優が同じ)。
ほらー、嫌な予感はしてたんですよー。真剣なエース=ピッコロさんになっちゃってますよー。違和感。直前までピッコロさんを見ていただけに違和感。ルフィの兄がピッコロさんとか、ますますルフィとどう接していいかわからないですよ(どこまでもルフィ中心)。



この2作品、並べて良いものだったのだろうか…(汗)


091215_215751.jpg


最近、また増えました。「ワドルディ」です。
カービィやったことある人なら分かると思いますが、あのハニワと並ぶ代表的なスカです(吸い込んでも何ともならないキャラクター)。あ、でもパラソル持ってる奴は例外です。

久々にカービィをやると、つい敵を踏みつけようとしてしまいます。
あの赤い帽子の配管工の影はどこでもちらつきますね。





ところで、


今日は友人のブログに「脱肛した!!」と書かれていて盛大に驚きました。
どれくらい驚いたかというと、とりあえず自宅なのに左右をうかがうくらい。
「卒論が脱稿した」らしいです。
蝋人形にしてやろうかと思いました。





CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/123-53489c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

