--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12/19

誰が為に鐘は鳴る

もろはの日常




卒論を提出しました!!




長かった戦いに終止符が打たれました。
同じゼミの男の子が、閉め切り3日前の金曜日に先生に卒論を見せたら、「土日で論文にしてこい」とか極Sなこと言われたりしてて、ちょっとおじけづいていましたが、なんとか提出にこぎつけました!


もう誤字脱字の修正とか,もう少し先行研究の整理をとか、今週泣きそうでしたけどね。製本するにもファイルをバラバラにしていたせいでスムーズに印刷出来ないしー…。


紆余曲折。


これか。これを閉め切り直前にやるから皆ばたばたするのね。
なんだか、歴代の先輩の苦労が分かった気がします。



とりあえず、52ページは自分でも多すぎると思います(げっそり)。




ちなみに、今日のタイトルは5巻の表紙のタイトルです(もうあえて何の漫画かはいわない)。かっこよくていまだに好きです。



スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/124-d9f31d25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。