--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
12/17

私になぜ...彼がもう待ってやしないと見切りをつける権利がありますか。

もろはの日常

彼=学務。


待つ側(学務)がつらいのか、待たせる側(我々)がつらいのか、ってやつですね。
ここでラブーンの話と繋がった時は震えましたねー。ブルックは初登場時から大好きです。



でも、ここでは「待たせる側(我々)に決まってんだろ!!」と叫びたいです。



卒論も、できないなんて見切りをつける権利は我々にはありません。納得いくまでやってやらぁ!
なんてことをしてたら、軽くA4で50ページを越えそうです。そりゃあ時間もかかりますよ。私ったらあまりにもSすぎて、自分にすらSなのでしょうか。
先生に会う度に「明日にも仕上げてきます!」→「できませんでした~」を3日ほど繰り返しています。「えへへ☆」とごまかしていますが、そのたびに苦笑されます。細かい所が、細かい所が、特に脚注が私を苦しめるんだ…!(苦悩)



でも漫画のチェックはかかせないの~(アホかもしれない)。



今週のジャンプのONE PIECEのカラー絵がすごく好きです。あ、内容は見てないんですけど、そのカラー絵が好きでつい買っちゃいました。コミックス派の方は、カラー絵だけでも見とくといいと思います。
絵を描くとき、「色むらが」とか、「ふで跡が」とか、気にしながら描くものですけど、魅力的な絵っていうのはそういうんじゃないんだなーと、山と積まれた漢文史料の前で思いました。






〈お返事〉
○12/16 藻殿
蝋人形になって蝋人形館に展示されるか、萌え系フィギュアになってアキバのショーケースに飾られるか。究極ですね。
まだ素直に蝋人形になっといた方が、変なポージングとかさせられなくていいと思います(何の話だ)。
卒論終わったのかー。ならば遊び放題っすね。この半年くらい、「ああ、でも卒論だし…」といって我慢させられてきたことを思う存分発散するがいいですよ。
思いつかない?仕方ない、私が直々に遊びにいってやろう。
また東京タワーでもやもやしようぜ。






スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/125-437c98c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

