--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12/18

「おれは助けてもらわねェと、 生きていけねェ自信がある!!!」

もろはの日常


珍しくこんな時間に投稿。忘れてると思ってただろう。
まさにそうです。


私はこの台詞の一連の流れが大好きです。
「屈服する」ってこういうことをいうんだ、と思いましたねーあの時は。


いざとなったら、助けてせんせー!(情けないだけ)


といっても、あとは誤字脱字の修正なんですけども。


ところで、



茨城空港が「ソウル←→茨城」の一日一便で開港するらしいですよ。
ど田舎のバスかって言いたくなりますよね。

赤字確定で店をオープンさせる会社なんて世の中にないというのに。

どうなるんだろうか。その空港がある市の市役所に勤めることになっている友人が嘆いていました。そりゃあ嘆きますよねぇ。なんか、最初は「それなら羽田行くよ」と言ってましたけど、ここまでアレだと逆に利用してあげたくなるのはなんでしょう。ソウルに行く予定ができたら、考えにいれてみようかと思います。


行かないと思いますけど(あまり興味が無い国)。


せめて国内線があればなぁ…。



すいてて小さくて、羽田とか成田より遥かに行動はしやすいでしょうから、そこはいいと思うんですけど…。上手くいかないものですねぇ。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/126-13309f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。