--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
12/21

午後4時、A201にて。

もろはの日常


卒論:……カゼひくなよ。

 私:ッ……長い間!!!クソお世話になりました!!!



ちなみに、「ワンピースの名言をタイトルにするとはいったものの、そろそろ記憶力の限界なんだよねー。コミックスも実家だしさ」という私の愚痴を聞いて、この台詞使えばと提案してくれたのは、くれたりんご3個の内の一つをギョーザの隠し味にしたと聞いて「そこらのりんごと違うのに」とショックをうけてた長野出身の友人です。


確かに美味かった。ありがとう(曇りのない目で)。


それはそうと、本日は21日。我ら大学四年生の雌雄を決する日がやってまいりました。
決戦は午後4時。
3時間半後には飲み会という、さすが大学生なスケジュールです。


皆さんのところの卒論はデレてくださったでしょうか。
私は今更ながら、誤字脱字とか、なにか印刷忘れがないかとか心配になっています。あーいうのはいくらチェックしても無くならない心配ですからね。大丈夫だとは思うのですが。

そして今更単位が心配。
登録忘れとかしてないよなー、私。自分で自分が信じられない。なにか、こう、チェックとか入ればいいのに。せめて、条件を満たした項目は、画面上で色が変わるとか、そういうシステムにしていただけると嬉しいのですが。




とりあえず、今日は大掃除してました。
年末の大掃除とは違います。いままでサボりにサボっていたツケが回ってきたのです。やっと半分なので、残りは明日の朝起きてやります。つ、疲れたー(汗)


ワンピースグッズ多すぎ。
ていうかルフィ多すぎる。


どこにしまえばいいんですかーー!!







スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/128-a59671f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

