--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
09/18

声優のCD

もろはの日常



声優さんのCDを買いました。
ドラマCDはそのアニメ・漫画のキャラクターとして声優さんが演じてますが、
今回のは純粋に声優さんの声を楽しむため。



タイトルは少しお恥ずかしい。

「超モテ期~わたしどうしたらいい?~(兄弟編)」

友人がそんなこと言ってきたら「知るか」の一言ですね。
相談にのったとしてもその場は奢らせますよ。



設定としては、まぁ、タイトルを見ればわかると思いますが、
「3人の兄弟が一人の女性(つまりリスナー)をめぐって争う」
というもの。

登場人物は以下の通り。
長男(CV:石田彰)…元エリート商社マン。現在は家業を継ぎお花屋さん。
次男(CV:櫻井孝宏)…製薬会社の研究員。眼鏡でクールな印象。
三男(CV:宮田幸季)…やんちゃな高校生。


感想としてはですね。

後々の展開が怖い。

兄弟の声がすごくよかったのは声優さんさすが。
が、話の展開的にどの人を選んでも後々怖い。だって兄弟ですから。
ひ、昼メロ的な展開を想像してしまう。


恋も世界も平和が一番ですね。


ちなみに私はEDの甘い囁きとかじゃなく、途中の次男(櫻井さん)の怒った声が一番よかったと思います。美声で怒られると怖いけどなんかイイ。


恋愛ゲームとかでも甘い囁きモードになると、
「お前、普段はそうでもないのに何そのボキャブラリー」
というほど語彙力が格段にアップしますよね。
恋愛小説しか読んでないのかってくらい、甘い言葉はバンバン出てくる。


何人だ。


あと、主人公の相談相手のお友達が私と同じお名前だてさ。
おいおい…(汗)
既に私アウトでは。


とりあえず。
櫻井さんがよかった。櫻井さん好きの友に貸そう。


まだ少し気になってるものもありますんで、それもおいおい手を出してみようと考え中。

希望としては、
・関俊彦さん
・大塚明夫さん
のそういうCDが欲しいです。

あんま無いんですよね(涙)








スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/13-08c3da2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

