--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2009
12/25

一般用の歌のレパートリーの大事さを知った日

もろはの日常



ゼミの飲み会は意外にも盛り上がりました。
そう、意外なほど。

ソフトドリンクを飲み過ぎではないかと指摘されました。
いろんなところで「ドリンクを飲むのが早い」と言われるのですが、何故か水分をせっせと取りたがるクセがあるといいますか、何と言うか。

きっと渇いているんだ、私は。

こういうと、そこはかとなくヴィジュアル系です。




そして、飲み会のあとはなんとカラオケに行きました。
私がこのゼミに入って(関わりを持って)早3年、初めてのことです。
初めて指導教員の歌声を聴きました。う、うまい…!


「俺はカラオケの練習のために講義をしてるんだ」
「俺らカラオケの練習に付き合わされてたんすか!?」


という、やりとりが面白かったです。
私もめったに無い事なので、普段はあまり二次会には参加しない派なのですが、今日はついて行くことにしました。


でも、私アニソンしか歌えないんですよ(汗)


とりあえず、唯一歌える演歌の「まだ君に恋してる」とか、その他メジャーどころのヴィジュアル系をいくつか歌いました。きつい。久々に「普通の」カラオケに行きましたが、こうもキツイものだったとは。
iPodに1000以上曲が入っているのに、アニメに関わりのない曲は8曲しかない。(プレイリスト名:「一般用」)




「これじゃあ駄目だよなー」とか思っていたのが、的中したということですね。




反省しました。
今度から、頑張って普通の曲も仕入れようと思います(汗)






スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/133-11c32dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

