--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
01/07

A HAPPY NEW YEAR!!!

もろはの日常

しゅくしょう


残念ながら、初日の出どころか日の出でもありません。
遠くに牛久大仏を望む、とあるアウトレットです。人は結構いましたが、そう混んでいるわけでもない。今後の行く末を心配してしまいました。



新年早々、地元のアウトレットの心配をしている場合じゃないんですよ。


あけましておめでとうございます。
まいどまいど、馬鹿馬鹿しいお話でおなじみのもろはです。
私自身と、ブログを新年もよろしくお願いいたします。


とりあえず、年末年始何してたかを報告したいと思います。


実家では次々と食べ物が出てきます。
豚どころかフォアグラの鴨ですよ。自分の意志で餌を食べてあーなっている豚どころか、むりやり口に餌を突っ込まれて、地面に埋められて身動きできなくさせられてるフォアグラの鴨状態でした。
案の定、太りました(涙)
今年の目標は、身体を絞ることです。



実家に帰ると、とりあえず食べては寝て、寝ては弟と騒いでという毎日でした。
バイオハザードをやっている弟の横で、

(ぐわーっと出てきたゾンビに対して)

  私「大ケガした年寄りっ!?」

  弟「ゾンビだろうが!!」

私&弟「「いや、大けがした年寄りだ」」

私&弟「「何でお前まで言うんだよ!」」

というやり取りをしてきました。
とあるワンピースの名シーンなんですが、私の横暴なふりにとっさに返す弟も、その後台詞がかぶる兄弟もどうかと思いました。見過ぎです、ワンピース。空島編までしか読み返せませんでしたが、あいかわらず空島編は「うぉぉぉ!」ってなります。



大みそか前日(みそか?)には、高校時代の友人達とイオンモールへ(遊ぶ場所がないんですよ)。
飲み会も予定していたので、弟が迎えに来る代わりにパーカーを買うはめになり、いろいろ写メっては送っても「地味だ」「派手だ」と文句ばかり。いい加減嫌になったので結局買わず、ケーキになりました。

母曰く「人の買い物はめんどくさい」だそうで。もっともです。




年越しはもちろん「笑ってはいけない」。
スガリスガリ君と、「お前達をぉ、お客様にしてやろうかぁ!」が結構ツボでした。新おにぃの突破力と破壊力ったらないですよ。誰か見た人と気に入ったシーンを語りたい。




そして元日。

「ちょろぎの意味が分からない」

と毎年母に言っているのですが、毎年無視されています。
あれは一体なんなんだろうか。形的にはおめでたいどころか、口にしてはいけないものだと思うのですが、あの確実に自然界の色ではない赤の着色がよく分かりません。
とりあえず、エビが食べれればいいのですよ。
伊勢エビなんて食べた事ないですよ、普通のエビにマヨネーズつけて食べました。




三が日はお笑い番組を見通して、始終笑っていた気がします。
最近は「ハマカーン」さんがお気に入りです。一人暮らし先に帰ってきた事によって、やっとネットを使えるので、ようつべでさっそく検索。
ネットがないと生きていけないわけではないですけど、無いと暇つぶしが出来ないという。駄目人間め。




とりあえず、今年はまず、やせたいと思います(再涙)



上手くいけばあと3ヶ月で卒業です。
この時間を有意義に遊びたいと思います!


今年一年、よろしくお願いいたします。


100102_161453.jpg

この存在感。




〈拍手お返事〉
○12/27 めみ殿
あけましておめでとうございます!
お返事が遅れてしまってすんませんでした。
2009年は濃い年でした。めくるめくといいますか、「卒論(涙)」とかいいながら結構遊んでるという。
次はイタリアですね。イタリアではぜひ芸術とか高尚なものに触れたいね!「最後の晩餐」を、小気味よいほど貫通してる通路を通ってみたいです!
どうぞ、今年もよろしくおねがいいたします。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/136-57ddafdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

