--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
01/08

スーツケースはいちいち全開にしないと物が取れないのがめんどいなーと思ったりする。

もろはの日常

本日のゼミは、3年生による史料『カンボジア紀行』の講読でした。
で、その著者がルイ・ラポルトという方でした。

100107_205849.jpg


ねー、後輩が頑張ってレジュメ読んでるなか、先輩は何してるんでしょう。

皆が質問する時に「ルイ・ラポ…、ドラポルトは…」って噛むから、ならいっそ「ラポルト」を描いてみようと思って頑張ってカリカリしてました。
隣の友人には「トラポルト(笑)」と好評(だと解釈)でした。



「来週はまるまる授業が無くて、がら空きだぜー!」とか思ってたら、先生が「二週間後に(ホントは二週間もない)グループ発表」という無茶ぶりをなさったせいで、相変わらずの綱渡りスケジュールになりました。
卒論からやっと解放されたというのに…!


トラポルトなんて描いてたからか!そうなのか!?


今はイタリア旅行の計画を練りたい時であるというのに…(涙)


目下の悩みは、キャリーバッグをソフトにするか、ハード(いわゆるスーツケース)にするかです。旅慣れた人々は皆さんバックパッカーのようなので、意見が参考になりません。好みってことなんでしょうね。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/137-40502fde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

