--
--/--


スポンサー広告


2010
01/10

眼鏡がぁ~眼鏡がぁ~!!

もろはの日常

普段はいつ寝ようがいつ食事にしようが、何しようが自由な一人暮らしですが、いざ病気になると不便このうえない環境になります。
何が不便て、買い物ですね。


「栄養のあるものを~」と思って買い物に行こうと、だるい身体を引きずってなんとか洋服を着替える。眼鏡っ子にはつらいマスクをつけていざ外出。始終、眼鏡が曇って世界がぼんやりしていました(視界的に)。


風邪を引いた時の必需食品は、「レモン系の飲み物」と「栄養ドリンク」。


風邪を引いたからといって食欲が無くならないのが、私のいいところだと母が言っていました。その通りのようで、風邪を引いたからといって食べ物が喉を通らないということはないので、治りはけっこう早いです。
前に食あたりしたときは、一週間まともに物が食べられませんでしたが(当たり前)


やっぱり、実家という最高の環境を一歩出て、不摂生な生活に戻るとこうなるんですね。



綱渡りです。







CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/139-3a5a6103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

