--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
01/11

事件だ!

もろはの日常



今日も今日とて風邪で寝込んでいた私。
なんと、それを心配して友人が差し入れにきてくれたようです!
THANKS!

……そこまではよかったんですが、その差し入れにきた時は私は寝ていて、「差し入れを玄関の横に置いといたよ~」というメールが来た30分後に起きて、その事実を知りました。


で、いざ玄関の横を見てみると、無いんですよ


友人に確認してみたところ、確かに玄関の横に置いたとのこと。


空き巣か!?


…いや、こういう場合、なんて言えばいいんでしょう。


置き引き?



とりあえず、考えられる可能性は3つ。

1、何者か(烏とか動物も含む)が持って行った。

2、奇想天外な場所に置かれている(隠しアイテム)。

3、馬鹿には見えない差し入れ。



私、昔は「自分は頭がいい」と思ってましたけど、己の言動を振り返ってみると、別にそうではないことに気づきました。ので、3も有力な候補ではあります。2だったら無理だなー、私、マリオの壁を使った三段跳びすら20回に一回の確率でしか成功しないのに。Bダッシュからのジャンプ+空中ジャンプ+壁掴まりくらいは必要か。1だとすると、私は一週間は怯えて暮らさねばなりません。



3であることを願う。
でも3であったら、「もちろん見えてるよ」って言います。



なんやかんやトラブりましたが、お気持ちだけでも嬉しいさ!
ありがとう!!





スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/140-0ea44b78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

