--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
01/14

「おでん種」占いで「からし」って言われた。

もろはの日常

からしの刺激=強すぎる個性。
「他と一緒くたに煮込まれるようなことはなく、みんなのそばに寄りそい、全体を引き締めていくことになる」人物で、「輪から外れた生き方が幸せを呼ぶ」だそうです。

たった五回のニ択問題で、そんな個性的な解答はしていないのに、なぜこんなことになったのか全く分かりません。

あと、輪から外れたくはないです。




今日は風が強かったですねぇ。
目をつぶってても分かりますよ。常○線は止まると。

買い物のために家を出ようと思いましたが、アホみたいに寒かったのでやめました。ので、今日は一日家でゴロゴロ。旅行用に買ったもろもろの物をしまうスペースが無くて、どうしようと悩んでるうちに眠くなって寝てました。

昨日、無印良品で買ったもろもろ。
無印はやはりこういう…なんて言っていいか分からないですけど、「ちょうど良さげなもの」に強いですね。シャンプーとかをうつす入れ物だったり、ちょうど良さげな大きさの袋だったり。100円ショップのもいいんですけど、物によって、例えばシャンプーとか入れる小さな入れ物は、ポンプの部分がすぐに壊れたりするので、多少高くてもちゃんとしたのを買った方がいいんですよ。

そして、前から食べたいと思っていた「白くて丸いやつ」を無印で発見。

今日はそれが朝ご飯でした。
前に食べた奴とはそりゃあ違いますけど、駅とかでクッキーのバラ売りをしているお店のものよりは、それに近かったと思います(分かりづらい文)。


で、今度こそそのお菓子の名前を覚えておこうとおもったのですが、うっかり袋を捨ててしまって分からなくなっていまいました。


うっかりうっかり。





〈お返事〉
○1/13 樹神殿!
もみじちゃんかぁ。「紅葉をもたらす妖精さん」ですもんねぇ。そういう系統の名前を想像しますが、本名は実に全シーズン対応。ハッパちゃんて。
でも、紅葉の時季しか会えないハッパちゃんを待つカレーパンマンも切ないっす。
でもあいつ、りんごちゃんにも気がある感じです。
カレーのくせに。












スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/144-2e39ede9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。