--
--/--


スポンサー広告


2010
01/15

センター試験ですって。

もろはの日常



2006年度の大学生にとっては、近年まれに見る大雪に見舞われたという忌まわしき記憶がつきまといますね。今年は寒波に襲われているそうですが、この時期は本当にろくなことがないです。



今日はうちによく来る佐川急便さんの話。

よくネットでお買い物をするので、月に何回か宅配便がうちへ送られて来るのですが、それがもう覚えてしまうほど同じ人。よく「今いますかー?」って電話がくるので、電話番号を登録してる始末。


10回に1回は再配達でごめんなさい(汗)


今日届いたのは手帳です。
今まで使っていた手帳が良くて、さんざん探しまわったのですがそこらの文房具屋には置いてなくて、しかたなく取り寄せです。とりあえず、カバーまで去年と同じなので、何か変えたいなーと思っています。



よくよく考えると、もう3ヶ月しか大学生活がない(はず)なので、水戸でのバス時刻とか貼付けても仕方ないのかもしれないですねー。寂しいなー。




CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/145-cf9ea465

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

