--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
01/16

テンピュールって、素材なん?ブランドなん?

もろはの日常

岩だらけの河原だろうが、自分の発表前だろうが、どんな状況でも寝れる=寝具にこだわりがない私にはよく分かりませんが、素材が良すぎると逆に違和感ありません?

寝心地が良いとこでは寝ない派です。
じゃないと寝過ごすんで(とくちょう:いぎたない)。


b547895e8172f4664a8f104e01a0ee4a100.gif

暇じゃないけど暇だったんでやってみました。
名前と性別を入力するだけで、ドラクエ風のステータスになるというやつです。

魔導師もろは。
魔導師のくせに、最大MPが低すぎる。上級魔法が一発も打てません。
でも鉄装甲な上に素早い。役に立たないくせに死なないと。
たぶん、戦士とかから転職したばかりなんでしょう。
しかも、算盤とノーパソを持ち歩くという、いまいち世代が分からないキャラクターとなっております。もうドレスとシルクハットの組み合わせには何も言わないさ。
私だったら、こんなキャラクターはルイーダの酒場(ドラクエで仲間をチェンジできるところ)で世界が救われるまで呑んだくれてもらいます。



なんでいきなりこんな話になったかというと、PS3で地デジの録画が出来るという夢のような装置が発売されることが決定し、また120GBの容量の方を買うか,250GBの方を買うかで悩まざるを得なくなったからです。
トホホ。既に結論が出ていたとこだというのに。

とりあえず、今やってるゲームをクリアしようと思います。

二択を迫られたとき、人は第三の選択にいくと言いますが、ホントですね。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/146-e05c222f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。