--
--/--


スポンサー広告


2010
01/21

ビール王に俺はなる!

もろはの日常


飲めない人間の無謀な宣言を、まさか本人の知らぬ所で聞くとは。


100120_170311.jpg

このにっこり太陽、「ホモちゃん」いうらしいですよ。
このシリーズの牛乳プリンが好きでよく食べてるのですが、今日大学生協で初めて知りました。なんでも、「ホモジナイザー」という生乳を均質化するために使う機械の「ホモ」からとってるそうです。
昭和27年生まれ(今年で58才)の男性だそうです。


そんな男性として(私的な基準で)ちょうどいい頃あいのキャラクターだったとは。


ずっと「にっこり太陽」って呼んでました。
かといって、すぐに「ホモちゃん」って呼び始めても、「こいつ何言ってんだ?」って目で見られそうなので、本名で呼ぶ事はやめようかと思います。
もっと別の機械の名前から取ればよろしかったんじゃないかしら。


味は、牛乳+あずきなせいか、あずきアイスに近いです。


気になる点は、賞味期限の横に書いてあるアルファベット。どういう意味なんでしょう。自分では、勝手に「午前」「午後」の違いだと思い込んでいるのですが。


謎が謎を呼ぶ。



とにかく、頑張れ受験生。
何にもかかってない牛乳プリンすら応援してますよー。





CM

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/151-1f7ad18a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

