--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
01/27

またやってしまった。

もろはの日常


朝五時に寝て、起きたら午後五時でした(汗)


なんという!
いつになったら、私は朝日を浴びる事が出来る身体になるんだろうか!


ニュアンスが変ですが、そんな感じの心情です。
でも、今下手に正しい時間に直しても、イタリアで苦しむことになりますので、しばらくはこのままでいっか~と駄目な言い訳で乗り切っていこうと思います。うんうん。



てなわけで、さんざん寝ていたおかげでネタがありません。



寝る前に見た、「刀語」というアニメが面白かったです。
まさかの一話目にしてカップル成立に度肝を抜かれつつも、そのカップルが可愛かったので「今期はこれだ!」と確信しました。西尾維新さんの小説は読んでなかったのですが(ただ単純に、一冊が高いから)、読んでみたくなりました。でも高い。何故全てハードカバー+ケース付きか。


あとはなんでしょうね。
昨日のゼミで,今度北茨城市にいくことになったのですが、本当に勉強だけして日帰りのようなプランらしいので、私がぼそっと「アンコウ鍋…」と言ったら、皆が「アンコウ鍋」「食べたいです~」と呼応してくれたことくらいでしょうか。
遊びたいですよ。そんなお年頃ですもの。


アンコウ鍋は肝とかが苦手な人には苦しいかもしれないですけど、その肝が本当に美味しいんですよね。バイト先でアンコウの肝を食べて、肝好きになりました。なんでも食べますよ、肝ならば。



アンコウ鍋~(ボソ)



明日は有意義に過ごそう。
なんといっても、大学生活最後の講義がありますからねぇ。






スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/157-7a730151

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

