--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
01/29

私はどれだけワンピースを見れば気が済むのか。

もろはの日常



※アップし忘れていた、28日の私の日記です。


今日はONE PIECEの映画を見に行きました(3回目)。

いやー、何度見てもルフィかっこいいです。見なくても分かる。
TOHOに行くと何が楽しいって、映画が始まる前の鷹の爪団のショートムービーですよ。あれだけかき集めたやつが見たいとも思います。

「しーっ!大きな加齢臭を出さないでください…!!」

吉田くぅん。

あと、シュールすぎるウサギの話。シュールすぎて圧倒されます。あの、「~っすよねぇ」っていう軽い口ぶりで終始するのがいいです。ああいう、現代の若者って感じのしゃべりかた、好きです。


3回目ともなると映画の感想を書くのもアレなので、今日は買い物の内容について書いてみますか。
100128_193745.jpg


やたらと黄色い。

無意識に黄色い物を手に取って、無意識のうちに惹かれているから無理も無い話なのですが、にしても黄色い。「徹底してるね」とは言われましたが、無意識なので徹底しているという意識も無く。黄色が好きなんですねー、私。

ちなみに、端にある黄色い布は、液晶テレビのホコリ避けです。
最初は手芸屋さんで手頃な端切を買おうと思っていたのですが、某内原では布類を取り扱う手芸用品店がありませんでした。ビーズしかなかったです。「ビーズ屋」って表示してほしいです。

あと、手帳が去年と同じものを買ったせいでカバーが同じなので、自分で手頃なものを作ろうかと思いまして、その材料も探していたのですが、ビーズしか売ってませんでした。

「ビーズ屋」って表示してほしいです。


100128_170125.jpg


映画を見て、お好み焼きと白米という関西コンボは「ないわ~」とやたら腹にたまる昼食をとり、歩き回って疲れた私たちを癒したアイス。愛想のよい素敵ミドルが、冷たい大理石の上でがちゃがちゃやってくれました。

美味しかった…!




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/161-b049fafd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。