--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
01/30

Happy Birthday 早生まれズ!

もろはの日常

Happy Birthday!私も含めた早生まれズ!
我らもついに22才です。129才じゃないですよ。
山本シナ先生並みに、とんだ若作りですよ。

100129_140223.jpg


本日開催されたパーティも含め、いろいろしてくださった皆様、本当にありがとうございました。大学卒業(予定)前に、良き思い出ができました。実に楽しかったです。


いただいた品は大切にします。
それにしても、よく分かってらっしゃるチョイスといいますか、なんといいますか。プレゼントというのは、「自分で買うにはあれだけれども、試してみたい!」と相手が思っているものをあげるのが良いとされていますが、まさしくそうでした。ラッシュの石けん類は今夜にでも試してみます。


ワンピースの飛び出す絵本も、装丁も中身も凄いです。弟にことあるごとに自慢しようと思います。「海賊王Tシャツ」も、せっかくもらったのならば、いつか皆さんの前でお披露目したいですね。この季節にTシャツはきついですけど、そこは頑張ります。心意気で。


こいこい大会も、一回も「こいこい」をしていない人間が勝つという、「なんか違う」と首を傾げざるを得ない結果となりました。「ハイリスクハイリターン」よりも「一文の重み」がまさるという結果になりましたが、私もどうかと思います。「カスでも勝ちは勝ち」とか、他にもいろいろ言ってますけど、「毅然としてる」というのはもっと立派なことを言ってる人に使われるべき言葉な気がします。私のはたぶん、「不遜」とか「鼻っ柱が強い」とかって言うんですよ。



いやー、今日はホントに楽しかったです。
最後に、22才の抱負といいますか、今後に向けての目標みたいなものを言っておきたいと思います。


1、二の句に「うるせぇ」って言わない。

→幅広く言えば、口の悪さを直すってことでしょうか。ど田舎のチンピラみたいです。この口の悪さは男兄弟がいるせいか、ホントに直らないんですよねぇ。


2、考えて行動する。

→いま何をするべきか。するべきことがしたいことか、と言われると、80%違うんですよ。それでも社会人になるならば、そこらへんをしっかりやっていきたいと思います。とりあえず、「今はワンピースの映画をみるべき」とかいう英断をできるようにしていきたい。


3、早く仕事に慣れる。

→たとえ母校の中学校より近い職場でも。車にエンジンをかけることが馬鹿らしくなるくらい近くても。知人友人がやたらいるとしても。……ど、どうなることやら。




他にもいろいろあるかもしれないですけど、主立ったものはこんな感じです(いいのだろうか)。
あとは、「卒業前に坂を転げるように遊ぶ」とか「茨城空港を一回利用してみる、そして憂う」とか、「ワンピースを全巻新品で揃える」とか「関俊彦と大塚明夫が出演する作品はとりあえずチェック」とか。頑張るぞー。





ではでは。22才になってもあいかわらずな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします(礼)。







スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/162-60eb515a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

