--
--/--


スポンサー広告


2010
02/01

新じゃがが美味いです。

もろはの日常

ポトフに入れた新じゃががハンパなく美味いです。
さすが、味が濃いです。

皆さんご存知ですか。
2010年も12分の1が終わり、既に2月です。
「光陰矢の如し」とは申しますが、いささか早すぎる気がします。そんなに慌てなくても、こっちとしてもゆっくりの方が何かと都合がいいですしぃ(汗)

これは、早いとこ予定を立てて遊ばなければ、あと大学生活もあと二ヶ月しかありません。


まずは、手元にあるゲームをクリアしよう(一番の無駄)。



昔私が夢中になってやった、「ドラゴンクエスト?」もDSでリメイクされました。
私をゲーマーの道に引き込んだ作品ではありますが、もう二度とクリアしたくないダンジョンがあるので、買おうかどうか悩んでいます。ポケモンも完全新作が出ますし、PS3も買ったし、今年は楽しい一年になりそうです。


ポケモンは今まで、「リーフグリーン・ファイアーレッド」「ダイヤモンド・パール」「ハートゴールド・ソウルシルバー」等、いろいろかっこ良さげなサブタイトルがついてましたが、今回はどうなるんでしょう。


ある方が案としてぽーんと出した「サンセット・ムーンライズ」はなかなか秀逸だと思います。こういう人が一人でも開発チームにいれば、いろんなことがポンポン決まるんだろうなぁ。
他に友人達と馬鹿騒ぎしながら出た案が、「ミルキィキッス・ビターラブ」とか「スカイハイ・ディープシー」とか、「クライム・パニッシュメント(罪と罰)」とか。

嫌だなぁ、「ポケモン罪(クライム)」「ポケモン罰(パニッシュメント)」。全部の町でシオンタウン(人間のせいでポケモンが死に、その怨霊が暴れる)並に重いストーリーが待ち構えているんだと思います。
「ミルキィキッス・ビターラブ」も、なんかポケモンマスター云々よりも、恋愛要素が絡んできそうな気配がします。「スカイハイ・ディープシー」はパッケージの色がかぶりますね。


商品開発って難しい。





CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/164-21de276c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

