--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
02/02

大雪ですよ皆さん。

もろはの日常

関東圏では、すぐにやまなければ皆「大雪」扱いです。
東北の雪の壁とかできてる地方からしたら、「ふざけんな」って感じですね。東北出身の母は、雪が嫌いすぎて「二度と戻りたくない」って言ってます。
私は一度でいいから、あの雪の壁にばふってしたいです。
そしてがむしゃらに横穴をあけるんだ。


今日は口頭試問でした。
いやはや、あんなことは二度としたくないですな。
私のところはオール公開制で、3、4年全員同じ教室にいる状態で口頭試問が行なわれました。私の前の子が、「コメントしようがない」とか言われてたので、ドキドキでした。

「またいらんこと言ってしまうんだ~(涙)」

と友人に泣きつく始末。
意図的ではないとはいえ、先生にケンカを売った前科もちなので、なんでこうも口からでまかせといいますか、調子のいいこと言ってしまうのだろうか(涙)と、思い悩みましたが終わったら忘れました。

ちなみにその友人は、「また面白いこと言ってよ(笑)」って言ってのけました。




でもいいんだ。今日は追いコンだったので、ただで飲み食いできたのです。
今日という一日を、そのために生きてきました。
100201_192650.jpg


あれですよ。
何故か自分の肉眼で見るより、写真で見た方がおいしそうに見えるときがあるのです。
このやきとりなんて、ひどく美味そうです。
ちなみに、やきとりは塩派。変な部位も平気で食べます(ぼんじり大好き)。やきとりを2、3本包んでいただければ、私、馬車馬のように働きます。


ぼんじりとは、鳥が歩く時にふりふりしてるしっぽのとこです。
大学に入ってから知った部位ですが、最近某ガラガラ声のアヒルさんの後ろ姿を見る度に、美味そうだなと思ってしまいます。いけないいけない。



お酒が入って饒舌さに拍車がかかった先生に「イタリア行ってくるなら、ソグド人になったつもりで見てこい!」と言われました。

無茶です。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/165-6634910e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

