--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
02/04

成田空港で3時間。

もろはの日常



11:20に成田空港集合なのに、高速バスは8:30に着いてしまうという。



まぁでも、成田空港もいろいろあるみたいですし、飽きはしないとは思いますが、さっそく疲れそうです。なにせデカイスーツケースが足かせのように私についてまわるので。
これだけでかいと、スーツケースを床にシャー!と投げた上に飛び乗ってどれだけ滑れるか競ってみたいですね。やりませんよ。普段から人様に迷惑をかける生き方をしているといえど、さすがにそんな大人じゃないです、私。


今一番のお悩みは、デジカメですかね。
うーん、800万画素のCCDカメラ付き携帯電話で間に合うものなのかぁ…(悩)


まんまと成田空港にデジカメを持った私がいたら、笑っていいですから。


昨日は夕飯に「青中」(私が「生協の中華丼」と同等に惚れ込んでいる食べ物)も食べたし、今日の昼食は「生協の中華丼」の予定だし、日本で思い残したことはありません(!)。
卒業までに「青中」「生協の中華丼」は週一ペースで食べるって心に決めてるんです。


今日は一週間空ける家の掃除&洗濯です。
片付かねぇ…(涙)



スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/167-15b5bc8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

