--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
02/05

生協の中華丼は罪です。

もろはの日常

卒業する際、この平穏な日々や仲間達と離れがたいというのが第一ではありますが、「青中」と「生協の中華丼」が容易に食べられなくなってしまうのが悲しいです。年に一回は来て食べたいです。


今日は夕飯を中華丼にすることにしました。


が、いざ生協の食堂でメニューを見てみると、中華丼の前に「売り切れ」の札が。
半泣きですよ。
なので、コンビニの方でお弁当でまだ無いか探した結果、残り一つだけありました。狂喜乱舞です。何でしょう、生協の中華丼の美味しさに皆気づいてるんでしょうか。これは危機感を持たなければ。


「青中」とは、大学近くにある中華屋さん(バス停の目の前の方)の、「青菜中華丼」のことです。私はいつもそこで、「青中とりからハーフ」を頼みます。
とりからも美味いんですよねぇ。なんというか、どちらかというと固い唐揚げなんですけど、あのお店の料理に合わせるなら、柔らかいものより固いとりからがベストなんです。で、「青中」は真似出来ない味なので、ここでしか食べれません。油が多めなんですけど、すんなり食べれてしまうのです。


ううう、卒業したら食べられない…(涙)


決めました。
日本に帰ってきたら、「青中」食べに行きます!
まだスーツケースを段ボール箱から出してすらいない人間が先走りました。



ちなみに、
来週の「いきなり黄金伝説」の3時間スペシャルが見れないのが悔しいです(涙)


タカトシとよいこのシャッフルコンビが面白いのにー。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/168-10f6fea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

