--
--/--


スポンサー広告


2010
02/06

どうしたものか。

もろはの日常


100205_164222.jpg

まぁ、君がそれでいいならかまわないんだが。




いよいよ。
2月6日~13日、私は初海外・イタリア(飛行機を乗り換える関係で正確にはドイツ)という異国の地で強行スケジュールに身をまかせてきます。

「なんか思い残したこととか、やり残したこととか無いか」と一日探していましたが、結局レポート提出してきました。いや、確かにやり残したことではあるんですけども、そういうことではなくてですねぇ。
とりあえず身辺整理が終わりません。


……え?私死ぬに行くんでしょうか?


「覚悟なら、無いことも無い」(重)


ちゃんとお土産買ってきますのでー。
何を買って来るかはお楽しみで。鬼が出るか蛇が出るか。「甘草」系のお菓子はちゃんと避けますから、安心して下さい。


ではでは皆様。
6から13日はこのブログもお休みですが、お元気で!







CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/169-f8a87a4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

