--
--/--


スポンサー広告


2009
09/24

「ガラスが割れた」「じゃあ片付けなきゃね」

もろはの日常




座右の銘。




履歴書とか自己紹介とかで書く機会も多い項目の一つ。
でも名前とか住所とか電話番号とかと違い、

たいていの人が特に持ってない。

と思う。(偏見)


正直聞かれたって困りますよねー。
その場で考えられるものなんて、たかが知れたことわざだったり四字熟語だったりして、
面白みがなくなってしまうんですよ。

少しネタをねらせて欲しい…!

いや、別に受けを狙う項目じゃないんですけど。


俺の座右の銘は生涯コレ!!っていうのがあれば迷わないでしょうねぇ。


ちなみに私はよく、

「根拠は無くても自信は持つ」

「今やってるゲームをクリアするまで死なない」

とか言ってます。
最後のは自分の右側になんか置いといたらダメ人間ですね。知ってます。


まぁ、何にでも理由に頓着しないのはホントです。
基本的に人を追求しません。
昔何でも「まぁいっか」で済ませられる度量を褒められたことはありますが、
自分でもなんでこんなに頓着しないのか不思議です。




とりあえず、自信は持っといて損はないですよ。


するとなぜかできる。


と、思い込むのも大事。








CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/17-2f12a2b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

