--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
02/17

この寒い中海とか無謀。

もろはの日常


CIMG0388.jpg
鳩:「風邪など引かぬようになされよ」

フォロ・ロマーノを見渡せるベンチで、自分たちの現在地を確認していた時に寒そうにしていた鳩。こっちの鳩も寒ければ「もはっ」となるんだと思いました。



イタリア旅行の思い出はちょっと待ってて下さいませ。
初公開写真が「もはっ」とした鳩ってあれですけど。写真が整理しきれてないのでなかなか大変です。あ、そういえば、まんまと買いましたよ、デジカメ。旅行の前日に(笑)



その模様もおいおい。



実は今日は最後のゼミで大洗まで行ってきました。
それが寒いのなんの。皆で「寒い!」といいながら、中国の神がまつられている神社をめぐりました。こんな風邪が強くて寒い日に、海なんて行くものではありませんよ。

でも昼食の回転寿しは美味しかったです。
イタリアから帰ってきて、初めての日本食らしい日本食でした。

イタリア旅行の思い出だといっても「ミラノで甘栗売ってたよー」とかどうでもいい点を後輩達に語りつつ、「サンマが食べたい!」と叫んでいた旅行中の願望を叶えるべく、せっかく海にきたのだからと、サンマの開きを3枚買ってきました。
昨日うっかり大量に作ってしまったシチューのせいで今日は無理ですが、明日こそは焼き魚を食べます。



グリルが無いのが痛いんですけどね。
フライパンで焼いたサンマなんて邪道だー(涙)



スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/172-f33f8c2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

