--
--/--


スポンサー広告


2010
03/05

このオタク部屋をどげんかせんといかん。

もろはの日常


うん、まぁ、明確な事実ですよね。

100305_001035.jpg
100305_001116.jpg


ああああああ、どうするべきか…。
とりあえず、今やってるゲームをクリアすることが最優先ですが(間違った判断)、実際引越先に行ってもこのコレクションを飾れるようなスペースは無い…。そして、クローゼットにはまだまだルフィやピッコロさんが眠っています。かといって捨てられない。


部屋は自分で言うのもなんですが、綺麗なんですけどね。
ドイツ人並に常に部屋を磨いているので。


なんかこう…、かっこよく飾る事ってできないですかねー。
どうせだったら凄惨なオタク部屋ではなく、スタイリッシュな部屋に住みたいです。
弟のことを言えず、充分夢見てますね、私も。

まず、フィギュアを置けるような大きめの棚を、イケアとかニトリとかで探してこないとダメですね。
ああいうホームセンターみたいな大型店舗を一日かけてぐるぐるしてるのが大好きなんですが、母が「さっさとしろ!」とそのうちキレるので、家族で行くとあまり巡れません。



ニトリと無印は助かるんですけど、それだけで揃えると味気ないんですよねー。
それも悩みどころ。


今度、イケアにでも行こーっと。




〈お返事〉
3/1 sally殿
人工的な嘘くさい香りが苦手で、芳香剤嫌いの私ですが、そうかーアロマディフューザーはいい感じに香るのですか。部屋造りに夢を馳せる弟にそれとなく言っておこうと思います。
「アロマディフューザーを買う男子はポイントが高い」とナイスフォローいただきましたが、あいにくアロマディフューザー以外は不良っぽいグッズで埋め尽くされています。スカジャンとか、つなぎとか、不良漫画のフィギュアとか。そして基本的に黒い。
逆にこの状況で、何故いきなりアロマディフューザーなのか解せません。


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/179-6e5ebdd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

