--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
03/07

ONE PIECE 57巻を買いました!

もろはの日常

ネタバレになってしまうので、雑に感想を言うと、


久しぶりのスモーカーさんだぁぁぁぁ!!(嬉)



煙のダンディが復活してくれました。
い、いやいやいやいやっ、決してルフィから心変わりとかそんなんでは無いんですよっ?
ただ、ルフィのことを言ってしまうと、ネタバレになってしまうので。


クロコダイルがにわかに人気になっていることがどうにも気に食わない私は、葉巻を吸う姿ならばスモーカーさんを押しますよ。なによりあの逞しい胸板。裸コート。素敵ですっ。


実は同時発売の画集まで買いました。
この時期に引越荷物を増やすなんて、愚の骨頂ですね。よく分かります。

でも、ルフィの格好良さが留まるところを知りません。
買って良かった…!!




ONE PIECEはこちらが心配になってしまうほど、なんだか加速していますね。


どうぞ、ルフィに何事もありませんよう!!
どうぞ、ルフィに何事もありませんよう!!




※あいかわらず、ゲームの感想です。……い、いや、ホントに興味の無い子は開けちゃいけませんよ。フリでもなんでもないですよ。



『ルシアンビーズ』

〈イギリス:ジェシー”KID”スクワイア攻略〉


イギリスでは名の知れたインディーズバンドのギタリスト兼ボーカル。
ロック魂と称して、尖った服を着たり、奇抜なリーゼントをしていたりする。自己中心的で、結構乱暴。
一番、改造したら良い男になりそうだと思って、取っておきました。



ロッカーと新米女教師ぃぃ!いい!(デジャブ)


……完璧第三者視点でお送りしております。


なんだってこう、ちょいちょいいい感じの設定をぶつけてくるんでしょうか。
もう改造うんぬんというより、主人公の芝居とは分かっていますけど、こういう設定でこられるとたまらない。なにより先生に恋しちゃってる、高校生ロッカーがえっらい可愛い。
ロッカーが「先生」ってちゃんと呼ぶ度に、もだもだします。



「私たちは黙って抱き合ったまま、ただ雨に打たれていた。」



ろ、ROCKだねぇ…。
しかも、この雨ロンドンの雨ですよ。ROCK過ぎやしませんか?


卒業式の後、「お前はもう俺の先生じゃないんだ」って言うところがまた背徳感でゾクゾクしましたね。改造後はホントに良い男になりました。「Bye」の言い方が罪です。ROCKとかそんなに好きじゃないんですが(曲は好きだが、バンドとかROCKの精神とかはちょっと…)、一番好きなキャラかもしれません。


それにしても、サブキャラとして出て来るバンドのメンバーの一人が、声が高くて小動物のようでえらく可愛いのですが。モブには惜しい逸材です。




大塚明夫さんはやはりいいです。つい一秒前まで紳士で丁寧な対応だったのに、「…このクソガキが」(吐き捨てるように)、っていう温度のフリーフォールっぷりに揺さぶられます。あーっ!何故攻略対象キャラクターでは無いのかー。攻略対象だったとしても、私のことだから、最後まで取っといたうえに決心がつかなくてそのまま放置してそうですけどねー(ヘタレ)!



エンディングに関しましては、後日感想を書きますー。


スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/181-7c6dda3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

