--
--/--


スポンサー広告


2010
03/11

もう11日ですねー。うふふー。

もろはの日常


実家の引越業者の手配から何からしていたもので、自分の引越がおろそかになっています。
しかも、卒業式前に実家の引越を手伝いにまたまた帰らなければならない。


……必然なんですけどね。
いまだ実家には親に触られたら生きていけないブラックボックスがあるので、それを思えばなんら容易いことではあるんですけど。病み上がりの弟を酷使するわけにもいかず(その程度の慈悲はあるつもり)、不用品の処分まで引越業者さんに頼む事に。いや、いいですけど。






最近、久しぶりに再開した『牧場物語わくわくアニマルマーチ』。
そういえば、男の子から告白を受ける手前で止めていました。


「俺、お前に好きな奴ができたら応援するよ。簡単には引き下がらないけどな」


反語でもないのに、前後の文が指し示す意味が全く違います。応援する気ゼロですね。
もう、押しが強いのか弱いのか、はっきりしてるのかしてないのかも分かりません。あれ。パッケージに「ほのぼの牧場ライフ」って文字が見えるんだけどなぁ。
あ、ちなみにこれが通常時の台詞です。告白を断ったわけではないです。



…………とりあえず、ピーマンとナスを育てる事にします。




連作だから、利幅が良いのです。


なぜ、現実逃避をするゲームの中で、現実逃避しなければならないのか。


あーあ、早く土地を買って畑を拡張しないとなー。
その前に土壌改良かなー。






CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/183-2255861d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

