--
--/--


スポンサー広告


2010
03/12

一夜にして町中に知れ渡る。

もろはの日常

『牧場物語』にて、とりあえずある男の子からの告白にOKしたら、次の日には他の男の子の台詞が恋愛用から一般用に切り替わっていました。さすがは小さい街、人の噂なんて一瞬ですね。

昔の牧場物語と違って、「お付き合い」という期間がちゃんと設けられてあるところが斬新。その期間はこちらがプロポーズするまでこれといってイベントは無いんですけどね。
まだお友達程度の時に「お前と一緒にいると楽しいな。そのうちずっと一緒にいられるようにするから、覚悟しとけよ」というお手紙までいただきました。爽やかに押しが強い人って、恐怖心を覚えます。こいつで良かったのかなーと考えたりします。


牧場はちょいちょい拡張中です。やっと新しい土地が買えそう。




CIMG0006.jpg
成田空港ですけど何か。


茨城空港がオープンしましたね。
ここまで軒並み歓迎祝福されない空港がかつてあっただろうか。いや、ない(反語)。
朝からずーっとニュースはこの話題の繰り返しです。

地元民の反応の冷たい事冷たい事。


一回くらいは使ってみたいですね。
韓国で鍋巡りもいいですし、香川でうどん巡りもよし。


……なんか、キムチ鍋を食べたくなってきました。






CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/184-bc50c561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

