--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
03/13

引越業者も無事決まる。

もろはの日常



中小企業ですが、地元の安い引越業者さんに決めました。
実家と自分の引越と二回依頼したものですから、なにやら電話口の方に覚えられてた様子。
「声が落ち着いてらっしゃるから、学生さんとは思いませんでしたよー」とのこと。

電話だとよく言われますね。
友人(女の子)の父親に彼氏と間違われるわ、かなり年いってると思われるわ、
声が低いっていうのはあまりいい事ないです。

仕事で電話に出たりすることで、やっと利点として活用出来るんでしょうけど。




とりあえず、引越という事で、この際いろんなものをガンガン捨てて行きたいと思います。

実家でも、
「いらないものばっかりなんだから、思い切って捨てちゃえばいいんだよ」

という私(家族一捨てることに躊躇いがない)に、母が、

「いらないものばっかりなんて言わないでよ。いる物が無いのよっ

とのこと。
言い得て妙といいますか、意味は同じなのに急にセレブの響きになりました。



とりあえず、壊れたホットカーペットはなんとか捨てるとして、ビデオデッキとガスコンロが邪魔でしかたないです。どこかのリサイクルショップに持っていこうにも、車も無いので持っていけない。

ぬーん、どうするべきかー(汗)


誰かいりませんか、ビデオデッキか、ガスコンロ。



スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/185-243807b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。