--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
03/17

やってくれたな。

もろはの日常


100316_154023.jpg

引越準備もあるけど、とりあえずエアーマンを倒すまでとっておかなくては。






面白いと思う事がはたして健全なのかわからない、『トモダチコレクション』の続報。


私のMiiが、40歳以上年上の男性と恋人関係になりました(滝汗)


さすがにそれは私でも引く!
自重しろ!思うまま生き過ぎだ、私のMiiのバカ!



いっときますが、確かに「こんなおじさんいたら理想だなー」とか思ってふざけて作ったキャラでしたよ。だからって、こんなにぴったんこカンカンなことになるとは思ってなかったんです(『トモダチコレクション』内のキャラの人間関係にプレイヤーの意思は反映されません)。


いたたまれない…。
ウキウキしてる自分のMiiを見てると、いたたまれません。

どうしてくれよう。




今日は市役所と駅周辺をうろうろしていました。
茨城空港がまず行なったイベントがコスプレ会場の提供だったり、水戸にとある祭りがきたり、萌え絵の納豆カレーがあったり、茨城の行政機関は日本のサブカルチャーに寛容すぎだと思います。
確かにその道の方々はお金を惜しみませんから、かなりの巨大市場ですしね。市場としては魅力的かもしれませんけど、手を出しちゃいけない分野ってもんが世の中にはあると思います。

百貨店にとある祭りのチラシがあったことに、ポジティブで有名な私が若干鬱になりました。





スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/189-ecf6ab59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。