--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
03/18

「花よりだんご」は当然のことです。

もろはの日常

近所の日本三大名園で梅が見たい!
ということで、17日はいつものメンバーで梅を見に行きました。


この私とした事が、二回もチャンスを逃すとは。芸人さんが自分の持ちネタを人からふられてちゃんと出来るという技術が、いかに高度かよく分かりました。
なんかまた機会がありましたら、「ひねり込みだ!」って叫ぶチャンスをください。で、心底分からないという声で「ひねりこみ?」って聞き返してください。マンマユートごっこをしましょう。

麦わらの一味、「サンジ特製メロメロクッキー」が(サンジの格好良さが)意外と好評で良かったです。前日に青いお店にネタを探しに行ったかいがありました。シールも結構かっこいいという。皆さん、あのシールどこに張るんでしょうね。私は手帳の裏に張りました。

今冷静に会話を振りかえると「ここ日本三大名園なんだよなぁ…」と罪悪感が湧く会話だった気もしなくもない。誰だ、「還暦(60代から)なんて言ってないでしょ。半世紀(50)すぎだってば!」とか言ってた奴は。



相変わらず楽しい一時でした。ぜひまた皆で梅が見たいですね。



あと「携帯不携帯罪」をおかしてしまって申し訳ありませんでした。
充電器に差し込んだ翌日は確実に忘れるんですよねー。いかに普段、携帯をカバンに放りっぱなしかよく分かります。情状酌量の余地もないですね。


追記:
以前の柴犬テンプレートの調子が悪いので、一時的にごはんテンプレートになります。なかなか美味しそうな白米です。




〈お返事〉
◯3/13 sally殿
うわぁぁぁ!せっかくの申し出に気づかずに申し訳ありませんでした!
そうだよね、リサイクルショップに持って行けばいいことなんですよね。ご親切にありがとうございます。機会がありましたら、ぜひともお願いしたいところです。
公衆の面前でののしってくださってもかまいません。



◯3/15 K殿
正直、100人もネタがありませんよねー(汗)
『トモダチコレクション』はあんなにヒットを飛ばしているのに、割とカオスな作品だとよく分かりました。テニスの王子様は、残念ながらかろうじて主人公の学校の方々をなんとなく知っている程度ですが、漫画やアニメのキャラを作るのも楽しそうですね。今のとこ、私の周囲の人を作るのも気が引けたので、昔書いた小説の登場人物だったりを作っていますが、30人くらいで既にお世話が大変です。
100人も作った日には…(汗)






スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/190-b0810bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

