--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
03/20

21・22日は!

もろはの日常

N○Kで、淡々と水戸市で開催される漫画の祭典と、その関連商品の説明をしていました。
しかも、梅酒に書かれた萌えキャラが結構可愛い…。
欲しくなるじゃないか…。

はっ。
ダメだダメだ!その手には乗らないぞ!
乗らないけど、乗らないけど弟の退院祝いに、劇画調の水戸黄門が書かれたおまんじゅうを買っていこうかと思います(踊らされてる)。ゲームや漫画は好きだけど、(私的基準※で)オタクではない弟がどういう反応をするか見物です。

※好きな声優がいる、思い入れの強い作品がある等



数年前、まだ弟が不良だったころ、普通に雑誌を読んでいたときに突然、
「お前ってオタクだったんだな」と弟に言われました。
なんの思惑があったのか知りませんが、今までの私の所行を間近で目の当たりにしといて、かなり今更な発言だったのが印象に残っています。果たして、何が彼の琴線に触れたのか。
読んでいた雑誌が、美少女キャラばかりが載ったものだったからでしょうか。
真相は未だ闇の中です。





ところで、ついに大学の卒業者名簿が張り出されました。
私の番号は無事ありましたよー。これでやっっと安心出来ます。もう単位を必死に計算して「あってるよね?あってるよね?」ってやらなくて済みます。



ふぃーー。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/192-3a4993e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

