--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
03/22

部屋がぐる眉です。

もろはの日常


実家の引越手伝いから帰ってきてみれば、

通い慣れた駅前には「初音ミク」が流れ、
メイドさんや漫画のキャラが溢れかえっていて、
痛車が目の前を走って行きました。


御老公もびっくりですよ。


100320_212943.jpg

実家にはこれらをお土産に持って帰りました。

『純愛つくば』という、イケメンがパッケージのお菓子。
4人ほどいたんですが,私の趣味でこの二人を選択しました。
上の茶髪の爽やか青年は「筑波嶺 葵(つくばみね あおい)」さん。純愛とは何かを研究対象としている、つくば市内の大学に通う大学生らしいです。
で、下のやんちゃな感じの方が、「加賀美 賢生(かがみ けんせい)」さん。大学院で、やはり純愛の研究をしてらっしゃるそうです。

なるほど。「筑波山」と、筑波市の位置「県西」をかけていらっしゃるようですね。

この際、純愛研究って何とか触れません。でも、街まるごとブラックボックスみたいな所ですから、やっててもおかしくない気がします。純愛研究なのに、手段は純じゃないんですよ、きっと。



『チョコ納豆』のほうは、姫様が可愛いです。
いいイラストレーターさん使っていらっしゃるなー。


どちらのお菓子も味は良かったみたいで、パッケージを見てものすごく苦い顔をしていた弟に、気づけば全部食べられていました。私、『純愛つくば』一個しか食べてないです。






スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/193-604f507d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。