--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
03/23

せいゆーニトリー、アエぇズイケア~♪

もろはの日常


っていうCMの音楽が、ずっとSEIYUに流れていて、知らぬ間に口ずさんでしまいます。
せ、洗脳される…!
でもこういうとこで家電を揃えるのは価格はよくても機能的にどうかと思う。
(真っ直ぐな目で)




実家ではニトリでカーテンを見てきました。

ニトリは何故、あんなにもカラーリングが私好みなんでしょうか。黄色と黄緑で部屋を統一している私には、なかなか好都合な色が揃っています。なんせ、黄色と黄緑しかない。

しかし、いくら様々な雑貨が好みだからって、私に割り当てられた部屋は8畳。いろいろ工夫して物を置かねばなりません。とりあえず、大きめのデスクが欲しいと思っているのですが、ベッドを入れて、テレビも置くとなると、もうどうしていいやら。間取り図と全面戦争中です。


なかなかレイアウトが難しい部屋なんですよ。
なんせ、押し入れ一つにクローゼットもあって、これで壁二面は家具を置けません。コンセントが結構あることが救いですが、テレビ線のことを考えるとテレビの位置も固定されるし…。


優先順位はこれからつけようかと思います。

しかし、私ってば優先順位が簡単に覆るので、結局優先順位にならない。



下克上なんて日常茶飯事ですよ。

スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/194-87d0c30b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

