--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
03/24

あおげばとうとし

もろはの日常


遂に来てしまいました。本日24日は卒業式でございます。

思えば、なんて充実した4年間だったんでしょう。
なんかひたすら楽しかったように思えます。うんうん。
思い出に浸るのはとりあえず卒業式の時にして、問題は目の前に文字通り山積みとなっております。そう、引越の荷造りでヘトヘトです(涙)


市指定ゴミ袋と段ボールの山が築かれ、目も当てられないこの状況。
まず、私の場合とにかくコレクションが大変です。持って帰るのは「でかい段ボール一個分」と決めていくつか処分しているのですが、それでも多い。誰か、アイルーのマグカップとか、孫悟空の人形とか、TOVのカードとか入りませんか??

それから、ゲーム機とソフト。
実家の引越手伝いのとき、弟のソフトがうじゃうじゃと出てきて、「よくまぁ溜め込んだな」と呆れていたのですが、自分も負けていませんでした。

あ、そういえば私、ゲーマーだった。


DVC00006.jpg

だが、ご覧あれ!この隙の無い美しさ!
(中に何が入ってるかとか、目をこらして見ちゃダメ)

私が整理すると、段ボールの容量を100%消費するので、下手すると横にある持ち手を開けることができません。


引越業者の人が、屈強な方だといいな(二回目)。



〈お返事〉
◯3/23 K殿
眼鏡和装青年も良かったです。私はやんちゃな感じの人が結構ツボで、そういうのを目にすると気になってしまいます。
今後このような商品がかめ◯るしさんで増えたら、跡取りは残念ながら…と考えた方がよろしいかと。老舗も手段を選ばなくなってまいりました。ここまで綺麗な絵を描く絵師さんをパッケージに起用するとは、相当なお目の高さですね。決して喜んでばかりはいられない「お目の高さ」ですが。
CVはよぎりますよね。宿命ですよ既に。でもどうしても好きな声優さんに偏ってしまうのが個人の限界。賢生さんのパッケージを見ながら、「関さんでいけないかなー」とか考えてました。
ダメだ。声が大学院生ではない…(汗)
 



スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/195-8e32294f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

