--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
03/25

ご卒業おめでとうございます!

もろはの日常


4年間、大変お世話になりました!!

皆、ありがとう!!!



たとえ、大学の校歌を入学式と卒業式にしか聞いた事が無くても、とても良い4年間でした。印象に残ったことは、校歌の終盤に大学名がやたらとはずむことです。


女の子は皆晴れ着でしたね。
私もぜひ着たかったですけど、卒業式直前まで引越の準備をしてて、あやうく遅刻しそうになるくらい忙しかったもので、なかなか難しかったのです。スーツで自転車をかっ飛ばしてなんとか間に合いました。

卒業式のあとは、いつもメンバーでいつもの過ごし方でした。
それがまたよかったですけどね。もうあの部屋でぐだぐだする事も出来ないのかと思うと、とても寂しいです。


ただ、今それどころでは無いんですけどね。
引越の準備で、部屋に山積みになっていたゴミ袋をゴミ捨て場まで持って行くのが大変で大変で。
皆さん、よく覚えておくといいですよ。



人間の腕は二本しかありません。



一体、何回往復したことか(涙)

さて、だいたい荷物はまとめ終わったので、これから掃除です。
あと4時間で業者の方が来るので、急がないと。


では皆さん。引越が完了して、ネット環境が整うまでしばしのお別れです。
その時、私の思い出話なりなんなりをアップしたいと思います。



本当に4年間ありがとうございました。
今後も何かと遊びましょう!まだまだ遊び足りないです(笑)



謝恩会の料理が多すぎて、若干胃がやられているもろはでした。




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/196-677b68ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

