--
--/--


スポンサー広告


2010
04/04

広い家は怖い。

もろはの日常


今夜は母は仕事、弟はどっかに行っているため、一人でお留守番。
うっかりコンビニで心霊関係の本を立ち読みしてしまったせいで、お風呂に行けません。「今お昼だから大丈夫~」って思って見てたんですけど、記憶っていうものは夜まで割と残るんですよね。
振り返ることすらできません。


黄色い空間

もう、ずっと眺めていたい…。


今日は田舎者の憧れスポット、イオンモールに行ってまいりました。
印鑑とかマグカップとか仕事着とか、新社会人グッズを揃えるためです。
あと、パソコンのお勉強もしなければならないので、本をもろもろ。本を一度に一万円以上買ったのなんて久しぶりです。頑張って読み込むぞー。


あと、第二の眼鏡を作りました。
いままで使っていたノンフレームの眼鏡も良かったんですが、ノンフレームって歪みやすいんですよ。なので、今回はがっつりフレームのある眼鏡にしました。全品5250円の激安眼鏡ですけどね。
眼鏡屋のおじさんが、ノンフレーム否定派なのか、調整を頼んだらやたらと渋いお顔をされていました。なんだかんだで7年間かけ続けている眼鏡なので、よくもってる方なんですけどね。



出費がかさむぜー。






CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/200-be8b9cc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

