--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
04/05

「車は乗れる?」「ブレーキとアクセルがどっちか分からない程度ですが…」

もろはの日常


本日、初めて職場の車を運転しました。
駐車場から出した時点でNGを出してしまいましたが。
職場に帰ったら、まず教習所でペーパードライバー講習を受ける事を勧められました。よほど怖い思いをさせてしまったようです。




皆さんこんばんは。


「バックはどこにレバー持ってくか知ってる?」と苦笑まじりで聞かれて、「Dではないことは確かです」と答えた者です。ずっと「B」を探していました。まさか「R」だったとは。


あれじゃあ、しばらく車は貸してもらえないだろうな…(汗)。




車に対して全く興味が無いもので、いまいち上達しません。
私が免許を取ったのは、公的な身分証明書が欲しかったからです。
皆、なぜあんな「走る凶器」を平気で運転出来るんだろうと思います。免許取ってから、なおさら車が怖くてしかたないんですが、我が故郷の立地上、そんなこと言ってたらエンドレス陸の孤島生活。


ちゃんと教習を受けよう(キリッ)。



結構な人数が勤める職場で、唯一のチャリ通故に、雨の日はやたらと心配されます。まぁ、雨が振ってるならば濡れて帰るだけですけどね(いらない男前さ)。




チャリはもう、身体の一部ってくらいに馴染んでるんですけどねー。


車って難しい。





スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/201-46b41bca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

