--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2010
04/13

正義の反対は悪じゃない、また「別の正義」だっ!!

もろはの日常



↑金曜夜の同期飲みでの、同期の名言。
何故こんなことを叫んでいたのか、てんで思い出せません。



日曜日は友人達が集まってお花見をしたそうな。
いいですねーお花見。思えば、今週の日曜日が今年一番のお花見日よりだったと思います。
私も行きたかったです。


で。


部屋がいっこうに片付きません。


段ボールから物を出してみると、あるわあるわ、いろいろ溜め込んでいた物が。

6畳から8畳に引っ越したので、スペースとしてはたくさんあるんですけれども。
私としては、なるべく生活感のあるものは奥へ引っ込めて、部屋自体はすっきりさせたいという願望がありますので、まぁいろいろと考えなければならないことが多いです。


我が儘行ってるから片付かないんですよね。知ってます。



なので、未だにリビング生活です。


いい加減母に「部屋にいけ」とせっつかれてますが、仕事の後は疲れてどうしても寝てしまうのです。



誰か私に、アフター5を有意義に過ごすための気力を下さい。



スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/203-e2fbdbdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

