--
--/--


スポンサー広告


2010
05/06

後遺症だから尾を引くに決まってるんだ。

もろはの日常


だって後遺症だもの。
(前回記事を見直しての感想)



5月はちゃんと記事を書きたいと思っているもろはです。
そして、ドラゴンクエストモンスターズをやりたいと思っています。

CMの「意外な子供」がたかがデュラン※であることが不思議なんですが、私が知らない間にデュランの格が上がっていたのでしょうか。最初、ダークドレアム※かと思ってしまいましたよ。


※ドラゴンクエスト6の中ボス
※↑の色違いだが、こちらは隠しボス



あー、ゲームがやりたい。



5月末には、私が一人で騒ぎ、「要はキレた大塚明夫が好きなんだよね」と言わしめた、かの恋愛ゲームの続編が発売されます。これはやるつもりですが、5月末は火の車。

社会人てホントに時間がないのね。




ああ、5月が始まる。





CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/208-a0836770

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

