--
--/--


スポンサー広告


2010
05/11



この先、8月まで大型連休が無い毎日、いかがお過ごしでしょうか。


本日は皆さんに、花の新卒の通勤路をご紹介します。



SuicaもPasmoも無しで通勤出来ますよ。



こんな感じの道を自転車で5~10分ほど行くと勤め先です。
田植えの季節なんですねー、なんか手前に稲がブロックで置いてあります。

奥の森には藤のような植物が木に絡み付きながら群生していて、この時期になると木が紫に見えます。


誰か、この通勤路で有意義にアフター5を過ごす方法を教えて下さい。


アフター5には、街灯の無いこの道は、ヘッドライトを最大にした車で運転するのも怖いほど真っ暗闇ですけどね。そして信じられないほど大量のカエルが大群で鳴いて、ひどくうるさいです。

有意義に過ごすよりも、安全に帰宅する方が優先される今日この頃です。






CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/211-0d600950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

