--
--/--


スポンサー広告


2010
05/23

波乱の予感

もろはの日常



本日開催されたG?レース、「オークス」にて、なんと史上初の同着一位。


アパパネちゃん(もう他人事とは思えないのでちゃん付け)と、
サンテミリオン。
しかも、どちらも関東馬ですよ皆さん。今年は関東が強いなー、あははー(涙)。


※私の仕事は、関東の馬が勝つと増えます。


でも、とても嬉しいです。
賭け事等は嫌いですが、馬自体は大好きなので、優勝できて良かったです。




それはそうと、

明日は「聖☆おにいさん」の5巻発売だー!(急に…)


以前、本屋にて「聖☆おにいさん」を手にしていた私に、母が「その本は何?」と聞いてきたので、正直に「イエスとブッダが東京の立川でルームシェアしてる話」と答えたら、(またこの子は…)という顔をされました。


なんという不名誉。





CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/215-02515e89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

