--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
06/11

「生徒は黒い全身タイツの人ばっかりで、一瞬目を疑ったけど、それにも数時間で慣れた。」

もろはの日常



まっ…、まじでか…。





※ルシアンビーズファンディスク感想!ネタバレ注意!
このゲームの話しをするとホントにオタクっぽくなるから困る。



日記のタイトルは、今回のキャラで一番衝撃を受けた一文です。




3、ウー cv.羽多野渉



若干14歳にして、(全世界の男をダメダサにするという)悪の組織に所属し、相手のデザインセンスを着実に貶めていく。子供っぽく、わがままで生意気な男の子。


残念ながら、少年ツンデレは圏外だったりします。
違うんだよ。生意気で我が儘な要素は大好きなんですが、ぎゃーぎゃー喚くような感じでなくて、こっちにつっかかってくるような生意気さがいいんだよー!
何度潰しても挑んでくるようなさー!


※「生意気でつっかかってくるようなら年下でも可」と豪語した女です。


ストーリーは、まるで保護者気分です。

14歳の男のとともに逃亡生活を選んだ主人公の方が、男をダメダサにするよりも倫理的にどうかなとか考えちゃったり……。

まぁ…、



オタクの前に倫理なんて無に等しいですけどねーーvvv




なかなかの消化試合だった…(失礼)
でも、あとはなかなか良さげなキャラしか残してないので、楽しみです!

ウーもウーで、素直になれば可愛いですけどね。これはツンデレ期をへて、デレデレになったころにやっと萌えられるキャラだと思います。
たった3話じゃそこまでは無理でした…(涙)




スポンサーサイト

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/218-e24d435e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。