--
--/--


スポンサー広告


2009
09/26

またこんなんやってみた。

もろはの日常


今度は声優バトン!
面白そうなのでやってみた。
有名声優の代表キャラを、「そこ!?」ってとこ突くあたり私らしい。



とりあえず、私的には関俊彦さんが大好きすぎる。
クールなキャラも良し、チンピラキャラも良し、穏やかなキャラも良し、先生キャラも良し。

……あれ、このブログ。万人向けを目標に立ち上げたんだよな?(汗)






声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 もろはです。諸刃の剣のもろはです。声優さんを意識し出すようになって、だいたい8年くらいです。好きな声優さんはなんかマニアックです。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 最遊記の「猪八戒」。だいたいの人は「あー」っていうのでは。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 FF10の「シーモア」をやっていたような、やっていなかったような…(汗)
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 ……………あ、グレンラガンの「シモン」やってた方か!?
Q5 福山潤さんといえば?
A5 DFFの、FF3の、「オニオンナイト」。最近(汗)
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 マクロスFの「アルト」君。アルト君は格好良かったなぁ…。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 来た!一番好きな声優さんです。原点はなんと、Bビーダマン爆外伝の「くろボン」。小学生のころのヒーローでした。
Q8 大川透さんといえば?
A8 FF7ACの「ルーファウス」。ルーファウス、ひどい目にあえばいいのに。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 上記と同じ作品で「ザックス」。でも一番声が認識できない。声が変わりすぎる気が。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀魂の「銀さん」。これも満場一致なのでは??
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 仮面ライダー電王の「ウラタロス」。実はこのとき初めて知った人。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ワンピースの「ロロノア・ゾロ」。(おにぎり食べながら)「カタナ!!」
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 SDガンダムフォースの「キャプテン・ガンダム」。「私はキャプテンガンダム。ネオトピアへの侵攻に対し、私は特例として武装火器の使用を許可されている。すみやかに撤収せよ!」…マニアック。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 ……テニプリの部長さんをやっていると風の噂で耳にしております(滝汗).
Q15 森川智之さんといえば?
A15 FF7の「セフィロス」。この名前みるだけで頭に「片翼の天使」が流れます。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 FF13の「スノウ」をやってるそうで。すっかり執事キャラで認識されてしまって。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 FF。そして見てるアニメが男っぽい。ものすごく男っぽい(汗)
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 上記の声優様の中で好きな方がいるかた!どうぞ!

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://kokohorewanwan11.blog84.fc2.com/tb.php/22-19c5f6cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

もろは

Author:もろは
マイペースで、アバウト。
最近ややルーズ。
「計画5割、実地3割、余地2割」が信条。

『根拠が無くても自信を持て!』

「やった事無いけど、なんかできそうな気がする~」で乗り切ってきた人生です。

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

